原動力は

挑戦する“心”だ。

The driving force
  is a challenge.

享代クリエイトで

活躍している社員は

みな輝いている。

Reason

その理由はカンタン。
一人ひとりが自分の目標を持っているから。
目標をしっかり達成できれば会社は評価してくれる。
だからこそ明日も頑張ろうとそう思える。
やったらやった分だけ報われるフィールドがここにはあります。

享代クリエイト社員

働く環境が整っている、
だから毎日が充実できる。

Interview

強み・成長スピードは人それぞれ。自分だけの武器を活かして成長する。

徹底した教育体制、
だから成長し続けられる。

Movie

プロフェッショナルになってもらうために、時間をかけて育てます。
営業ロジック、会話の本質、経済状況、そのすべてが繋がった時に成長を実感できる。

会長インタビュー

同世代には負けない
収入が手に入る!?

CareerPlan

他人と同じでは面白くない。そんなチャレンジャーが輝く舞台がここにある。

キャリアプラン概念図

Column

享代クリエイトは、
お客様や住んでいる方を大切にしたい。

それと同じくらい
利益は社員に還元したい

  • 固定給 30万円支給

    自己投資・経験して
    自身のスキルアップをして欲しい。

    そのために必要な環境を
    用意するのも
    会社の義務です。

  • 上場しないのには
    ワケがある

    配当金のために物件の
    質を下げたくない。

享代クリエイトを
データで表すと?

Database

享代クリエイトってどんな会社?どのような社員が働いているの?
数字やデータで分かりやすくご紹介します!

  • 男性女性の割合

    男性女性の割合
    2:1

    3分の1が女性の明るい職場です。
    業務内容を性別で判断しません。

  • 社員の平均年齢

    社員の平均年齢
    32

    年齢問わず責任ある業務を任され、切磋琢磨しています。

  • 営業の家事情

    営業の家事情
    自社マンション
    43%
    持ち家
    43%
    賃貸マンション
    14%

    約半数の営業スタッフはマイホームで暮らしています。

※上記数値は2022年度のものとなります。

一緒に働くアナタとの
出会いを楽しみに
しています。

Message

この度は享代クリエイトの採用ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
採用担当の大橋です。

就職活動は重要な選択の1つとも言えます。限られた時間の中で企業や人との出会いを通じて、皆さまの夢や希望を実現できる可能性が高い企業をいかに選択できるかが、今後の人生に大きく関わってくると思います。
当社では、働くメンバーや関わる方々を大切にしてくれ、私達を応援してくれる環境があります。

お給料も大切ですが私達を大きく成長させてくれる風土も大きな魅力の一つだと思います。
また、働く上で悩んだりする事も多々あると思います。そんな時は遠慮せず、社長を含め先輩社員や採用担当まで悩みをぶつけてみてください。
皆さまに良い出会いが訪れるよう、享代クリエイトの採用担当として応援させていただきます。

採用担当 営業部:大橋

FAQ

よくあるご質問

求める人物像を教えてください。

・明るく元気で素直な方
・困難や失敗を恐れず、何事にも積極的にチャレンジする方
・目標達成に向けてコツコツと物事に取り組める方

また、お客様と信頼関係を築くことが何よりも大切なお仕事ですので、コミュニケーション能力に優れ、責任を持って、誠実に業務に取り組んでくれる方と一緒に働きたいと思っています。

選考にあたって何を重視されていますか。

当社では、特に人物重視の採用を行っています。
面接での対話を大切にし、熱意やコミュニケーション力、積極性など皆さんの人間性を見るようにしています。
緊張で上手く話せなくても結構です。ご自身の言葉でしっかりと想いを伝えてください。

会社説明会に参加しないと選考に進めませんか?

まずは説明会にご参加いただき、当社に対する理解を深めたうえで選考に進んでいただきたいと考えております。
会社説明会は随時実施しております。WEB、対面いずれも可能ですので、エントリーフォームより「会社説明会希望」の旨を記載の上、送信してください。

職場の雰囲気や社風はどんな感じでしょうか?

若いメンバーが会社の中心となって活躍しており、年齢や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。
時には厳しく指導することもありますが、オンオフがしっかりしており、なんでも相談ができる関係性です。

具体的な仕事内容は?

自社で開発・分譲する都市型マンションを資産運用に活用していただく為の提案、販売、アフターフォローをトータル的にお任せします。
具体的には、「電話によるアポイントメント取得」→「お客様を訪問」→「コンサルティング(商談)」→「契約成立」→「アフターフォロー」という流れです。
お客様によって状況が異なるので、一人ひとりに合わせたトークが必要です。

仕事のノルマはありますか?

売上等の目標数字は設定しますが、ノルマというものはありません。
あくまでも、目標を明確にするためのものです。
目標を達成した場合は、報奨金が支給されます。

入社までに必要な資格はありますか?

入社までに取得いただく資格はございません。
ただし、入社後、「宅地建物取引士」の資格は、実務をするにあたって全員に取得を奨励しています。
有資格者でなければ従事できない業務もあるため、資格がないと仕事の幅が限られてしまいます。
取得していると、お客様からの信頼にもつながります。また、資格取得後は、資格手当を毎月支給しています。

入社後の研修や教育制度について教えてください。

入社後の新入社員研修では、社会人としてのマナーをはじめ、会社・事業理解、不動産ビジネスに関する基礎研修を行います。
配属後は、OJTやメンター制度で、これまで色々な経験を積んできた先輩や上司がしっかりサポートします。
また、不動産の知識だけではなく、税金・保険・金融経済情勢など幅広い知識が身につき、日々成長できる環境が整っています。

休日・休暇について教えてください。

完全週休2日制(土・日)で、年間約118日の休日・休暇があります。
夏季と年末年始にはそれぞれ7日以上の連休があります。

育児休業制度や復帰後の働き方はどのようになりますか?

育児休業は、取得を希望した場合100%取得していただけます。
取得できる期間は、お子様が満1歳になるまでです。
また、育児休業終了後は以前在籍していた部署にて復帰していただけます。

Recruit Info.

募集要項

職種
営業職
勤務地
大阪本社:
大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル10階
(Osaka Metro堺筋線、京阪本線「北浜駅」直結)
応募資格
短大/専門/高専/大学 卒業見込みの方
短大/専門/高専/大学 卒業の方
(2023年3月~2025年3月 卒の方)
仕事内容
自社で開発・分譲する都市型マンションを資産運用に活用していただく為の提案、販売、アフターフォローをトータル的にお任せします。
初任給
月給:300,000円(25時間の固定残業代7万円を含む)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給
賞与
年2回(6月、12月)
諸手当
交通費全額支給、営業手当、役職手当、出張手当、宅地建物取引士資格手当 等
勤務時間
10:00~20:00(休憩:2時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇初年度:10日
年間休日:118日
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸制度/社宅家賃補助、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、育児休業制度、退職金制度
ヘルスケア/定期健康診断(年1回)、生活習慣病予防健診(35歳以上)、インフルエンザ予防接種
社員旅行(国内・海外)
受動喫煙防止措置
オフィス内禁煙(ビル施設内に喫煙可能場所あり)
選考フロー
エントリー→会社説明会(対面/WEB)→書類選考→面接(2~3回)→内々定